薄着でおしゃれを楽しみたい!でも……

毎日自分でケアをしてる人でも、薄着になるにつれて無駄毛が気になる時期ですよね。そんな時、脱毛サロンを考える方も多いのでは?セルフでは難しい背中やデリケートゾーンを対応してくれる施設も増えてきました。
でも、サロンに行けばすぐ終わり!というわけにはいかないのです。実はサロンでは30~45日に1回、それを6回以上は通う必要があるのです。

1度で終わらないのはどうして!?

体毛には1本1本周期があり、それぞれがバラバラになるようになっています。分かりやすいのが頭髪。
周期が同じだとある時はもさもさ、あると時はツルツルと困ってしまいますよね?
これが体毛にも同じとこが言えるのです。
だからサロンでは周期に合わせて脱毛ケアを行うため、日にちを設けて少しずつ終わらせていくのです。

じゃあいつ始めたらいいの?

彼とデートは一週間後!今すぐケアしないと間に合わないの!という方はセルフで行うしかないでしょう。
でもその後も無駄毛で悩むときは来るはず。だったらいっそサロンでケアを始めてみてはいかがですか?
初めて始める方には秋位からがいいかもしれません。
長期ケアには紫外線が大敵!春から夏に始めると熱い時期も紫外線対策で苦しい思いを経験してしまうかもしれません。
秋からなら紫外線の量も減ってきていますし、自然をお肌を隠す格好になり、不自由なくサロンに通うことができるでしょう。

これから全身脱毛、永久脱毛を考えている方、サロンでも美容クリニックでもお金は決して安くはすみません。秋からなら今から少しずつお金を貯めて、来年の夏には理想のお肌を手に入れているかもしれません!

部分を脱毛も出来る仕組みとなっていますので、脱毛サロンで部分的な施術も受けられるようになっており、料金も安いです。