脱毛と美肌トリートメントが可能!

光脱毛といえば、IPL方式か抑毛ジェルを使うSSC方式の脱毛が主流でした。これ以外にも肌へのダメージをなるべく減らしつつ、高い脱毛効果を維持していくという点を追求した、様々な脱毛方式の機械が開発されています。そのような流れの中で生まれた脱毛方式が、E-LIGHTです。IPL方式の脱毛に、RF高周波を組み合わせた点が特徴です。IPLの光エネルギーと高周波がシンクロするので、IPL方式単独よりも高い脱毛効果を発揮することができます。色素の薄い毛や産毛など、従来の光脱毛の効果が出にくかった毛まで、E-LIGHTは一網打尽にしてくれるんですよ。脱毛と同時にスキンケアもできる点がE-LIGHTのメリットです。IPLでメラニン色素を分解してシミを薄くするとともに、RFが肌の奥深くまで作用して、コラーゲンの合成力をアップしてくれます。肌にハリが出ることによって、たるみや毛穴の開きが解消するので、アンチエイジングに最適ですね。バストアップや赤ら顔のケアもできます。

E-LIGHTで脱毛する前に

妊娠中の人は、E-LIGHTで脱毛することはできません。出産後に心身ともに落ち着いてからクリニックに行きましょう。持病がある人は、念のために医師に相談してからにしてくださいね。IPL脱毛は脱毛サロンで受けることが可能ですが、E-LIGHTは医療脱毛という扱いなので、美容クリニックでしか施術してもらうことができません。その点には注意しましょう。

医療脱毛を千葉で行う場合、豊富なクリニックの中から実績や評判などをチェックして選べるため、より満足度の高い脱毛ができます。